SKE48・柴田&江籠&後藤、NGT48公演にサプライズ出演

SKE48の柴田阿弥、江籠裕奈、後藤楽々の3人が5日、新潟市万代地区にあるNGT48劇場でおこなわれたNGT48の劇場公演にサプライズで登場した。


この日、3人は翌6日に朱鷺メッセで開催される新潟での初の握手会のPRのため、午後から新潟でテレビやラジオ番組に生出演。夕方はFM新潟のサテライトスタジオ公開生放送で「はじめての新潟の握手会なので皆さん来てください!!」と呼びかけた。

その流れで同スタジオのそばにあるNGT48劇場にお忍びで訪問。すると、 NGT48の劇場支配人・今村氏はSKE48の前支配人ということもあり、今村支配人のはからいで急遽、公演の最後にサプライズ出演が実現した。

SKE48のメンバーがステージに登場すると、場内は驚きの大歓声。3人は新潟のファンに明日の握手会をアピールし、「明日行くよ〜」と温かい歓声に包まれた。 

終演後、柴田阿弥は「突然の訪問で場違いにならないかと緊張したのですがファンの方もメンバーも温かく迎えてくれて嬉しかった。明日の新潟握手会にも多くの人が来場して欲しい」と感想を語った。

SKE48初の新潟での握手会は6日、新潟朱鷺メッセで11時から開催される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top