欅坂46、4月6日デビューシングル発売決定

欅坂46

秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として昨年8月に結成された欅坂46が、4月6日にデビュー・シングルをリリースすることが発表された。


数日前から、欅坂46のオフィシャルサイトでは数枚の謎の写真が表示されるようになっており、ファンの間ではこの写真が意味するものが何なのか、さまざまな憶測が飛び交っていたが、6日午前10時より、オフィシャルサイトトップページにて映像の配信がスタートした。
約1分40秒ほどのこの映像では、欅坂46結成から5か月の軌跡をたどる内容が描かれており、最後に”欅坂46 4月6日(水)デビューシングル発売決定”の文字が映し出される。

デビューシングルについて、タイトルや収録内容はまだ明かされていないが、発売を記念した握手会の開催があわせて発表された。

欅坂46は、2月28日(日)放送の「スカパー!音楽祭2016」、4月9日(土)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」への出演が決定しており、デビュー曲のパフォーマンスにも期待がかかっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top