GEM、赤一色の新ビジュアルでセンター武田舞彩をLAへ送り出す

GEM・武田舞彩

10人組ガールズグループ・GEMが3月23日にリリースする5thシングル「Fine! 〜fly for the future〜」の新ビジュアルが解禁された。


卒業・入学シーズンの真っ只中にリリースされる同楽曲は、“新しいこと”にチャレンジする人の背中を押すような応援ソングで、6月25日のライブを最後にロサンゼルスへ留学することが決まっているセンターの武田舞彩にとっては、今作が留学前のラスト・シングル。
今作はそんな武田を見送る曲として、武田のカラーである「スタールビー」(赤)1色が使われたビジュアルとなった。

GEM「Fine! 〜fly for the future〜」

GEM「Fine! 〜fly for the future〜」

楽曲について「『新しい夢掴みに行こう』など背中を押してくれるような歌詞が沢山あって、勇気をもらえます!」と話す武田。「この作品を最後にLAに留学をしますが、歌、ダンス、語学はもちろん、いろんな特技も増やして、GEMを世界へ繋ぐ存在になれたらいいなと思います。GEMを引っ張れるくらい実力をつけて帰ってきます!」と力強く決意を語った。

一方、見送る側となるリーダーの金澤有希は「この曲を沢山の方に届け、頑張る方の背中を押したいです。今作が、一旦10人で最後の作品ということで、歌う度に今までのことを思い出します」と楽曲に込めた想いを語る。「舞彩は、日本を離れLA留学に行きますが、舞彩の熱意を感じ、9人も負けていられない!と思っています。舞彩と私達9人がまた交わった時、最高のGEMが完成出来るようにお互い、一緒に頑張ります!」とさらなる飛躍を誓った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top