倉持明日香、スカパー!プロ野球PRアンバサダーに就任

AKB48の倉持明日香がスカパー!のプロ野球PRアンバサダーに就任。6日、都内で就任会見を行った。


元・プロ野球選手倉持明氏を父に持つ倉持は、過去にスポーツ番 組のスポーツキャスターを務めたり、父とともに始球式に参加したりと、スポーツ界を盛り上げてきた。

任命会見ではスカパー! スタッフより任命状とアンバサダーユニホームを贈呈。受け取ったユニホームに早速、袖を通すと「入団会見みたい」と笑顔を見せ、スカパー!のキャラクター・スカッピーが背中に描かれたユニホーム姿を初披露した。

倉持は今後、スカパー!における各種プロ野球関連イベントへの出演など、幅広くプロ野球の楽しさを伝えるPR活動を行っていく予定。
明日2月7日(日)には、アンバサダーの初仕事として、同日午前11時より BSスカパー!で生放送されるプロ野球キャンプ特番「プロ野球セット presents 球春到来!キャンプ中継SP」に出演する。

スカパー!プロ野球PRアンバサダー・倉持明日香コメント

この度、スカパー!プロ野球PRアンバサダーに就任した倉持明日香です。私は昔からプロ野球を身近に感じてきたので、年間通じてプロ野球のお仕事をさせていただけることが何よりも嬉しいです。先ほど、プロ野球キャンプ特番に出演していて、(キャンプ中の)ソフトバンクの父とまさかこんなに近い距離でお仕事ができるとは思っていませんでした。一番厳しく、一番頼りになる人が近くにいると思うとそれが一番嬉しいです。年間通して、私なりにプロ野球の魅力を伝えられるように精一杯頑張ります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top