DISH//、バレンタイン前日に男性限定ライブ 女装して巨大チョコを手作り

男性ファンのために女装してチョコを作ったDISH//

ダンスロックバンド・DISH//が13日、東京・恵比寿リキッドルームにて昨年に続き2度目となる男性限定イベント「皿野郎 激烈決起集会 Vol.2」を開催した。


この日はバレンタイン前日とあって、イベントが始まるとスクリーンに女装したDISH//が皿野郎(=男性ファン)に向けて20kgもある巨大ハートチョコを作っている映像が流れた。すると、映像と同じ女装をしたメンバーが巨大ハートチョコとともにステージに登場。TAKUMIが「あげないけどね♪」と茶目っ気を見せると、皿野郎から「食わせろー!!」という低い声が溢れ、いつもになく男くさい幕開けとなった。

その後のライブパフォーマンスでは、「今日はプチ『皿vsスラ』」(最初から最後まで休みなくぶっ続けで曲を披露する、DISH//の恒例イベント)とメンバーが話していた通り、1曲目の「ギブミーチョコレート」からアクセル全開。「俺たちルーキーズ」では、TAKUMIが「俺会社と恋愛したいっす」と言うセリフのくだりを「俺はお前らが大好きだぜ!!」に変えて叫び、皿野郎たちのさらなる雄たけびがフロアに響き渡った。
8曲目の「東京ヴァイブレーション」ではTo-iが客席に降りて皿野郎たちとサークルモッシュし、ボルテージは最高潮に。最後に来年の開催を誓い、普段のライブとはまた違った男同士の一体感に包まれてライブは終了した。

同日夜には女性ファンも参加可能な第二部「バレンタイン前夜祭〜○○が○○が大好きだ!!〜」を開催。メンバーの理想のデートシチュエーションについてトークが繰り広げられ、それぞれの胸キュンなシチュエーションやセリフに会場からは終始黄色い歓声があがるなど、バレンタイン前日を大いに盛り上げた。

DISH//は明日バレンタイン当日の20時からLINE LIVEにて「バレンタインスペシャル」と題した生配信を予定。生配信中にはなにやら新発表もあるとのこと。

女装して初めてバレンタインチョコを作った感想

■MASAKI
初めて女装したまま皿野郎に向けてチョコをつくったんですけど、なんか不思議な感覚というか・・・でも、城ヶ崎昌子(女装したときのMASAKIの名前)になったら女性の気持ちになれて、心を込めて皿野郎に向けて作ったので楽しかったです!!

■To-i
普段女装することがないので女装できたことが楽しかったのと、バレンタインに男が男に向けてチョコを作ることがあまりないので凄い新鮮な時間にもなったし、皿野郎もとても喜んでくれたので女装して作ったかいがありました。
OP映像撮影した日はアイラインが落ちなくてそのまま電車に乗って帰りました・・・笑

■TAKUMI
あんなに大きなチョコを作ったのが生まれて初めてで、しかも女装をして女性になりきってバレンタインチョコを作ってみて女性がバレンタインにチョコを作る時ってこういう気持ちなんだろうなぁ〜と味わえたのが新鮮で楽しかったです。

■RYUJI
普段男性はチョコをもらう側で、しかもなかなかおかし作りをする機会もないのでDISH//のメンバーと巨大バレンタインチョコを作るという初体験ができていい思い出になりました!!なによりも皿野郎が喜んでくれたので良かったです。

DISH//「皿野郎 激烈決起集会 vol.2」セットリスト

M1 ギブミーチョコレート!
M2 俺たちルーキーズ
M3 踊らにゃソン!Song!
M4 晴れるYA!
M5 FLAME
M6 Shall We Dance ????
M7 I Can Hear
M8 東京ヴァイブレーション
M9 変顔でバイバイ!!
M10 サイショの恋〜モテたくて〜



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top