イケメンBOYSグループ・XOX、初の単独ライブ開催決定

XOX

5人組ボーイズグループ・XOX(キスハグキス)が初の単独ライブを開催することが発表された。


XOXは、体重38kg・ウエスト54cmの衝撃的なルックスと美意識の高さで、性別を越えた「ジェンダーレス男子」としてカリスマ的な人気を誇る読者モデル“とまん”をリーダーに据え、女性ファッション誌でも好きな男性読者モデル1位を獲得するなどその圧倒的な美しさで人気急上昇中の“バトシン”らを擁するイケメン5人組BOYSグループ。抜群のルックスと自然体の個性あふれるキャラクターで、ティーンを熱狂させている。

昨年12月9日に発売されたデビューシングル「XXX」が、ノンタイアップの新人ながらオリコンデイリーチャートでは最高位6位を記録しスマッシュヒット。群雄割拠のBOYSグループ・シーンの中で、2016年のネクストブレイク・アーティストとして注目を集めている。

5月22日(日)にラフォーレミュージアム原宿で開催される初のワンマンライブは、ファッション・シーンで活躍するメンバーからなるグループだけに、「XOX COLLECTION 2016 Spring/Summer」とファッションショーを思わせるタイトルが冠された。
現時点で内容は検討中とされているが、リーダーのとまんは「みんなが『来て良かった』と思えるステージにします」と意気込んでみせた。

ネクストブレイク必至の勢いの中、フレッシュ感あふれるパフォーマンスはもちろん、衣装や演出にも期待したい。

■XOXメンバーコメント

●とまん
初のワンマンが決まって嬉しい気持ちですが、みんなが「来て良かった」と思えるステージにしますので、是非ぼくたちと一緒に楽しい思い出を作りましょう。

●バトシン
ワンマンということで、他にはないXOXらしいものを見せたいと思います。初のワンマンライブは人生に一回しかないので、一緒に思い出を作ろう!

●志村禎雄
初のワンマンライブは、僕たちのこれからのさらなるパワーアップに向けての第一歩だと思うので、ファンの皆さんと一緒に大成功させたいです!

●田中理来
初のワンマンライブということで、すごく僕たちも緊張しているのですが、一生懸命がんばるので、楽しみに待っていて下さい!

●木津つばさ
ワンマンライブは初めてで色々分からないこともありますが、僕たちなりに精いっぱい頑張ります。ファーストワンマンに限らず2回3回と続けていきますので、末長く宜しくお願いします!

■XOX COLLECTION 2016 Spring/Summer

日時:2016年5月22日(日)開場16:00/開演17:00
会場:ラフォーレミュージアム原宿
モバイル有料会員先行受付:2/27(土)12:00〜
オフィシャルHP:http://xox-tokyo.jp



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top