「星ガ丘ワンダーランド」中村倫也・菅田将暉・佐々木希ら8人にスポットを当てた映像が解禁

映画『星ガ丘ワンダーランド』の本編映像の一部が初解禁された。


若きCMクリエイター柳沢翔の映画初監督作となる『星ガ丘ワンダーランド』は、切なくも心温まるミステリー作品。
星ガ丘駅の落とし物預かり所で働く青年・温人のもとに、20年前に姿を消した母の突然の訃報が飛び込む。母の不可解な死は、温人だけでなく、兄、そして母が再婚した家族の子供たちをも巻き込み、20年前の真実が明らかとなっていく――。

このほど解禁された映像は、主演を務める若手演技派俳優・中村倫也を中心に、佐々木希、木村佳乃、菅田将暉、杏、市原隼人、新井浩文、松重豊ら豪華キャストが演じる各登場人物にスポットを当てたもの。

幼い頃に姿を消した母を待ちつづける青年・瀬生温人(中村倫也)は、突然の訃報を受けて駆け込んだ病院で、母と哀しい再会を果たす。同じく、父を亡くした病院で、母の亡骸と対面する温人の兄・哲人(新井浩文)。
「覚えてないんですか?」と母との記憶を温人に語りかける清川七海(佐々木希)と、義兄である温人の駅を訪ねる清川雄哉(菅田将暉)。
事件の真相を追い求める若い手の刑事(杏)や、あきらめた夢に焦がれる若者(市原隼人)の姿も。そして、在りし日の母(木村佳乃)と父(松重豊)の映像が収められている。

映画『星ガ丘ワンダーランド』は3月5日(土)全国公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top