石原さとみ「果汁グミ」新CMでキュートな“みかんヘッドホン女子”に

「果汁グミ」新CM「ヘッドホンみかん」篇に出演する石原さとみ

女優の石原さとみが出演する「果汁グミ」の新CM「ヘッドホンみかん」篇が23日より全国でオンエアされる。


新CMは、石原がヘッドホンで音楽を聞きながら「果汁グミ温州みかん」を食べていると、「果汁グミ温州みかん」が美味しすぎて、ヘッドホンからみかんが次々と現れ、だんだんノリノリになってテンションが上がり、人目をはばかることなく思わず「イエイ!」と叫んでしまうという内容。
ポップな“みかんヘッドホン”を着けて、楽しそうに音楽に乗る石原のかわいらしい姿が印象的なCMとなっている。

2月上旬に行われた撮影では、鮮やかなオレンジ色のトップスに、流行のハイウエストのスカートという衣装で、「おはようございます!」と、爽やかに周囲に挨拶をしながら現場入り。
「この果汁、この噛みごこち」というセリフを言う場面では、アップテンポなBGMに合わせるため、早口気味に言って欲しいと監督から要求。1回目のテイクでは、最後まで言い切れたものの、「上手く言えない(笑)」と納得いかない様子の石原。早口言葉のようなセリフに少々苦戦しつつも、少し練習した後に臨んだ2テイク目以降はバッチリこなし、監督をはじめスタッフ一同感心していた。

今回のCMの見どころの1つは、石原の“みかんヘッドホン”を着けたキュートな姿。ポップな“みかんヘッドホン”を着けた石原のかわいらしさには現場のスタッフ一同も「かわいい!」と釘づけになっていた。

■CMカット

■CMメイキング





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top