Silent Siren、原宿に期間限定カフェをオープン メンバーがサプライズ来店

期間限定カフェに来店したSilent Siren

ガールズバンド・Silent Sirenが2月28日までの期間限定で原宿AREA-QにSilent Siren「S」C.A.F.E.をオープン。21日、サプライズで同店を訪れた。


3月2日にリリースする4thアルバム「S」の名前を冠したSilent Siren「S」C.A.F.E.では、アルバムのジャケットに使用された巨大な「S」のオブジェや衣装の展示に加え、収録楽曲にちなんだメニューを多数用意。
メニューは全てメンバーが監修しおり、試食の際にすぅ(Vo&Gt)が「これは一気飲みしちゃいそう」と話した、チェリーがアクセントになっているすっきりさわやかソーダ味のドリンク“チェリボム”は、早くも人気メニューとなっている。

オープンからはじめての日曜となった21日、メンバー4人がそろって来店。
すぅはカフェ店員に変装して来店客を出迎え、あいにゃん(Ba)もプライベートを装って客席に座り、裏でモニターをチェックしていたリーダーのひなんちゅ(Dr)、ゆかるん(Key)から出されるミッションを遂行。変装しているとはいえ、突然のメンバー登場に気がついたファンを騒然とさせた。最後は全員で記念撮影を行い、大勢のファンに囲まれながら店内に飾られている写真にサインを書き込んだ。

なお、この模様は毎週木曜に配信されているテレ朝動画「サイサイてれび!(おちゃの娘サイサイ)」で2月25日、3月3日の2週に渡って配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top