渡辺麻友、4年に1度のソロデビュー記念日を「SHOWROOM」でファンとお祝い

渡辺麻友のソロデビュー4周年を記念した番組「うるう年レボリューション」が、2月28日23時30分より、仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて放送されることが決定した。


ソロデビュー4周年を迎える渡辺麻友

ソロデビュー4周年を迎える渡辺麻友

4年前の2012年2月29日に、「シンクロときめき」でソロデビューを果たした渡辺。4年に1度しかないこの日にあわせ、番組では、彼女と一緒に2月29日のカウントダウンを行う。
さらに、今まで実施してきたソロライブの超貴重映像を放送するほか、「ギフティング」システムを利用した企画も用意。番組内で「ギフティング」で獲得したポイントに応じて、後日、ファンと一緒に楽しめるイベントが開催される予定となっている。

仮想ライブ空間「SHOWROOM」は、アイドルやタレントがライブ配信をして視聴者とコミュニケーションを楽しむWebサイトとして2013年11月25日にサービスを開始。現在は、芸能人だけに限定せず、一般ユーザーも自由に配信を行っている。

今回、初めてSHOWROOMでの配信を行う渡辺麻友は「 皆さんのリアルタイムの声が聞けることが今からとても楽しみです。 当日、たくさんのコメントをお待ちしています!是非ご覧になってくださいね!!」とメッセージを送っている。

渡辺麻友コメント

うるう年の今年2月29日に、おかげさまでソロデビュー4周年を迎えることが出来ました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかですがソロデビュー記念番組の放送が決定しました!
SHOWROOMさんでの配信は初めてです。 皆さんのリアルタイムの声が聞けることが今からとても楽しみです。
当日、たくさんのコメントをお待ちしています!是非ご覧になってくださいね!!

渡辺麻友ソロデビュー4周年記念番組「うるう年レボリューション」

■放送日:2月28日(日)23:30より放送開始
■「SHOWROOM」視聴ページ
https://www.showroom-live.com/watanabemayu
■問い合わせ先(番組内容に関する問い合わせは不可)
https://www.showroom-live.com/inquiry/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top