キス寸前シーン2連発も 三代目JSB岩田剛典×高畑充希「植物図鑑」最新予告映像解禁

EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典と女優の高畑充希が、ともに映画初主演として挑んだ映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の最新予告映像が解禁された。


「植物図鑑」ポスタービジュアル

「植物図鑑」ポスタービジュアル

映画は有川浩の累計80万部を超える同名小説が原作のラブストーリー。
公開された予告映像は、何のとりえもない普通のOLさやか(高畑)の目の前に、行き倒れた青年・樹(岩田)が現れ、2人の「半年」という期限付きの同居生活が始まるところからスタート。

EXILE/三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして女性から圧倒的な人気を誇る岩田のエプロン姿や、高畑の感情豊かな多彩な表情など胸キュンポイントが満載。先日公開されたポスタービジュアルでも話題となった、2人の“キス寸前”のあのシーンも。
バックに流れるのはFlowerが歌う主題歌「やさしさで溢れるように」。JUJUの名曲をカバーした楽曲が樹とさやかの純愛をさらに盛り上げる。

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日全国公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top