中村倫也・佐々木希・菅田将暉ら豪華キャストのインタビューを交えて名シーンを紹介「星ガ丘ワンダーランド」特別映像公開

主人公・温人を演じる中村倫也

3月5日に公開を迎える映画『星ガ丘ワンダーランド』の5分間におよぶ特別映像が公開された。



見どころを語った『星ガ丘ワンダーランド』キャスト陣

見どころを語った『星ガ丘ワンダーランド』キャスト陣

若手CMクリエイター・柳沢翔の映画監督デビュー作となる本作は、切なくも心温まるミステリー作品。主演の中村倫也をはじめ、新井浩文、佐々木希、菅田将暉、杏、市原隼人、木村佳乃、松重豊ら豪華キャストが顔を揃える。

今回公開された映像はキャストがおすすめするシーンを未公開インタビュー映像とともに紹介するもの。
星ガ丘駅の落とし物預かり所で働く青年・温人(中村倫也)と、ごみ集積所で働く楠仁吾(市原隼人)が心を通わせるシーンや、母が再婚した家族の子供・清川七海(佐々木希)と温人との出会いのシーン、そして、七海の弟・清川雄哉(菅田将暉)が温人に殴りかかる場面など、名シーンの数々が収められている。

インタビューの最後は、「人と人との距離感を描いた映画です」(菅田将暉)、「すべての家族を持つ人たちの心に響く、力強い作品になっています」(中村倫也)と、キャストたちがそれぞれの思いを込めた言葉で作品を紹介して締めくくられている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top