新垣結衣、新感覚の体験に感動「妖精になったみたい」

Stand by you 〜いつもあなたのそばに〜 -雪肌精 2016春新商品&プロモーション発表会-

「雪肌精」の新商品発表会に出席した新垣結衣

女優の新垣結衣が1日、都内で行われたスキンケアブランド「雪肌精」の新商品発表会に出席した。


同ブランドから新登場する多機能ジェル「雪肌精 ハーバル ジェル」の新CM「新しい透明感」篇に出演する新垣は、その透明感を一層引き立たせるような白いワンピースで登場。完成した新CMについて「いつも以上にグッと大人っぽく、深い青の世界がすごく素敵だなと思いました」と感想を述べた。
「雪肌精シリーズのCM撮影の時は、監督が『これをやってください』ということではなくて、ほとんどアドリブ。なんとなくしか決まり事がないので、いつもナチュラルに自然とそこにいさせてもらっている。現場でBGMをかけてくれたり、セットもすごく素敵ですし、自然と雪肌精の世界に馴染んでいけてるかなと思います」と撮影を振り返り、「今回は特に、言っていいのかわからないですけど、本番中にちょっと眠くなっちゃうくらいリラックスしてました」と笑顔を見せた。
また、スキンケアで気を使っていることを聞かれると、「基本的なことに気をつけています。メイクはちゃんと落として寝るとか、年齢とともに保湿って大事なんだなって身にしみて感じているので、そこは意識してるつもりです」と美肌の秘訣も明かしていた。

イベントでは、テクノロジーとアートが融合した、雪肌精の世界観が体験できるインタラクティブ・インスタレーション「雪肌精 “ハーバルの泉” –ART by teamLab」がお披露目された。これは水面にプロジェクションされた和漢をモチーフにした花が、鑑賞者の動きに反応して、水面の上で咲いたり散ったりするというもの。
体験者第1号として「ハーバルの泉」を体験した新垣は、「すごい!とっても美しいです」と感動した様子。足首まで水に浸してゆっくり動きながら、その後を追いかけるように水面に咲く花を見て「妖精になったみたい」とご満悦。「もうちょっとここにいたい」と名残惜しそうに会場を後にした。

「雪肌精 “ハーバルの泉” –ART by teamLab」は六本木ヒルズ大屋根プラザにて3月6日まで無料で体験可能。この日のイベントには、雪肌精の新しいカウンターを手掛けた建築家の隈研吾氏も出席した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top