中村倫也&菅田将暉の喧嘩シーンメイキング映像公開

映画『星ガ丘ワンダーランド』

3月5日に公開を迎える映画『星ガ丘ワンダーランド』から中村倫也と菅田将暉のメイキング映像が公開された。



謎の死を遂げた母がきっかけとなり、2つの家族が出会い、真相が明らかになっていく本作で2人が演じるのは、同じ母を亡くした異父兄弟という間柄。
今回公開された映像には、母の死を受け入れられない雄哉(菅田将暉)が、突発的に温人(中村倫也)の働く駅を訪ね、挑発的な温人の態度に思わず殴りかかってしまうシーンと、その撮影の前後の2人の様子が収められている。

まさに身体を張った演技に挑む直前、監督の演出に聞き入る中村と、集中して自分の演技を見返す菅田の表情は真剣そのもの。
撮影後には「めっちゃしんどかった…」と疲労の色をのぞかせつつも、迫真のシーンを演じきった菅田の充実感に満ちた表情が印象的だ。

本作は、昨年話題を集めた資生堂のweb動画「メーク女子高生のヒミツ」や乃木坂46のPVなど話題作を次々手掛けた人気CMクリエイター・柳沢翔の初監督作。中村、菅田のほか、新井浩文、佐々木希、杏、市原隼人、木村佳乃、松重豊ら豪華キャストが競演する。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top