マギーら所属のレプロエンタテインメントが型破りな新オーディションを開催

モデルやタレントとして大活躍中のマギーをはじめ、JJモデルの大川藍、MOREモデルの内田理央、Seventeenモデルの古畑夏星らが所属する大手芸能プロダクション、レプロエンタテインメントが、前代未聞の“即席”オーディションを実施することが発表され、ネット上で「面白い企画!」と話題となっている。


レプロの即席オーディション「レプフォト」

レプロの即席オーディション「レプフォト」

レプロエンタテインメントが東京・原宿で毎週実施する予定の即席オーディション「レプフォト」は、「街角で誰でも気軽に参加できる」ことがテーマ。最大の特徴は通常のオーディションのような事前の応募や手続きが一切不要であること。原宿に遊びに行くついでに気軽にオーディションを受けることができ、希望者はその場で簡単な履歴書を記入し、スナップ写真を撮影。あとは連絡を待つだけ。

オーディション対象に性別や年齢の制限はなく、俳優、女優、モデル、タレントになりたい人を広く募集。詳しい実施場所や日時については公式Twitterで告知される。
初回は3月13日(日)に原宿で実施されることがすでに予告されているので、気になる人は足を運んでみよう。

また、「レプフォト」と同時進行で他薦型オーディション「レプコン」の実施も発表された。こちらは、身近にいるかわいい女性、キレイな女性、かっこいい男性、スタイルの良い男性などを紹介できるもの。応募フォームから、いくつかの設問に答えるだけで推薦することができる。

今年で創設25周年を迎えるレプロエンタテインメントによる斬新なオーディション「レプフォト」「レプコン」から、はたしてどんなスターが誕生するのか、注目していきたい。

■レプロエンタテインメントオーディション情報
http://www.lespros.co.jp/audition/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top