May J.、吉本新喜劇にサプライズ出演 生歌唱で新アルバムをPR

吉本新喜劇にサプライズ出演したMay J.

歌手のMay J.が13日、大阪・なんばグランド花月で行われた吉本新喜劇にサプライズ出演し、生歌を披露した。


ホテルに爆弾が仕掛けられているという設定で、「爆弾を何かでカバーしなければ」という展開の中、「カバーさせたら日本一の人」との呼び込みで、May J.が「Let It Go 〜ありのままで〜」を歌いながら登場。
出演を知らされていなかった観客は、最初こそ驚き戸惑っていたが、すぐに大歓声が巻き起こった。

May J.は3月16日に発売される大ヒットカバーアルバムシリーズ第3弾「Sweet Song Covers」の告知で大阪を訪れていたとのことで「カバー違い」ながら、収録曲の中から「きよしのズンドコ節」を歌って欲しいとの芸人のボケにもノリよく乗っかって、その歌声を惜しみなく披露していた。

アルバム収録曲「想い出がいっぱい」を歌ってほしいとのリクエストには「覚えてない」とボケてみせる一幕も。
終演後の座長・川畑泰史とのインタビューでは、「こういう風にボケたらいいんだよ」と事前にボケ指南を受けていたことを明かし、「新喜劇出演は初めてだったので、とても緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです」と満足気に語った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top