有村架純出演「elis」新CMが完成

有村架純「からくり装置」篇CM

女優の有村架純が出演する大王製紙の生理用品ブランド「elis」の新CMが完成した。


有村が出演する新CMはelisブランド「Megami」の新CM「からくり装置」篇と、elisの新しいブランドTVCM「前向く女性たち」篇の2種類。いずれも3月21日より全国でオンエアされる。

「前向く女性たち」篇は、「前を向く、女性のそばに。」というスローガンを持つ「elis」が、自分らしくいきいきと過ごしている女性たちを応援するブランドであることを伝えるもので、女性のメイクアップアーティストやジョッキーが活躍している映像をバックに、有村が柔らかな声で語りかけるという内容。
「からくり装置」篇は巨大なからくり装置を使った企画。からくり装置がなかなかうまく動かなかったり、走り出すタイミングが合わなかったりと、成功するまで繰り返しあきらめずに挑戦し続けた有村。長時間にわたる撮影にも関わらず、最後まで笑顔で乗り切った。

撮影の合間にはインタビューに応じ、リラックスした表情で女優という仕事に対する想いや夢、厳しい芸能界に身を置きながらも、前向きに自分らしく、いきいきと頑張り続ける秘訣や息抜きの方法について語った。この有村の素顔に密着したショートムービーは5月からelisのサイト上で公開される予定。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top