キスマイ藤ヶ谷太輔主演舞台「TAKE FIVE」続編上演決定 新キャストに新川優愛ら

舞台「TAKE FIVE 2」キャスト陣

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演する舞台「TAKE FIVE 2」の上演が決定した。



本作は、TBSの人気連続ドラマ「TAKE FIVE~俺たち は愛を盗めるか~」(2013年放送)から生まれた舞台版『TAKE FIVE』の続編 。

前作で藤ヶ谷はドラマ版で唐沢寿明が演じた帆村正義の子孫・帆村守役を演じたが、今回は帆村守役に加え、1人2役に挑戦するという。また、前作でも物語の鍵を握る貴重な役を務めた山本裕典、駿河太郎、朝倉あきが続投し、新たなヒロインとして新川優愛を迎える。その他にも、猫背椿、八十田勇一、小須田康人、実力と華やかさを兼ね備えた実力派女優・安蘭けいといった豪華な顔ぶれが新たに加わり、「TAKE FIVE」の世界観を色鮮やかに彩る。

主演の藤ヶ谷は「昨年に続き、舞台『TAKE FIVE』に携わることができ、とても嬉しく思っています!昨年よりもパワーアップした『TAKE FIVE 2』としてお届けします!僕自身も今からすごく楽しみです。 全力で楽しみ全身でぶつかっていきたいと思ってます。新しいエンターテイメント舞台、是非楽しみにしていてください!」と意気込みを語っている。

舞台「TAKE FIVE 2」は、5月4日(水)から25日(水)まで、赤坂ACTシアターにて上演。チケットの発売は4月17日(日)から。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top