高橋みなみが動画チャンネルを開設 卒業後の動向が明らかに?

高橋みなみの動画チャンネル「これ何チャンネル」より

4月8日にAKB48を卒業する高橋みなみが動画サイトYouTube上に、 卒業後の活動を示唆する動画チャンネル「これ何チャンネル」を立ち上げた。


同チャンネルに公開された動画では、高橋みなみが「これから、何する?」と語る様子が収められている。
約10年間、AKB48を引っ張ってきた高橋だが、グループの卒業後にはやはり不安もあるようで、「やっぱ、水着かな?」「ちょっと着替えるか…」「燃え尽きたわー…」など、弱気な独り言を連発。

さらに、別の動画にはAKB48総合プロデューサーである秋元康氏の姿も。「することがないヤツは、ダメだと思う」「何かはあるんだよ、みんな。一歩目のきっかけになるような…」「これから、何する?一番大事なのは、最初の1歩目なんだよ」と力説。それに対し、高橋みなみが「自分でやることは決めているので…」と応じるなど、AKB48卒業後の高橋みなみの「これから」についての話し合いの模様がリアルに収められている。

同チャンネルでは今後、「AKB48卒業後の高橋みなみの活動」について発表していくとのこと。

■これ何チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVZIQJJl2mrf1RhYUc9rUcA

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top