鈴木奈々、大胆セミヌード披露「今年はどんどん脱いでいきたい!」

大胆なセミヌードに挑戦した鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が定額制全身美容エステティックサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルで大胆なセミヌードに挑戦した。



大胆なセミヌードに挑戦した鈴木奈々

大胆なセミヌードに挑戦した鈴木奈々

初めてのセミヌードに挑んだ鈴木は、濃いめのメイクにエクステを付けたロングヘアと、普段とは全く違うイメージで撮影。バラエティ番組で活躍し、元気で活発なキャラクターで知られる鈴木だが、今回は「私じゃないみたい!」と本人もビックリするほどの、セクシーな大人の顔を見せている。

新ビジュアルの解禁にあわせ、撮影のメイキングムービーも公開された。
動画の中では元気なコメントとともに「今年はどんどん脱いでいきたい!」と意欲を見せており、今年は一味違う“大人な鈴木奈々”が見られるかも?

■メイキングムービー



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top