吉川ひなの、ハワイの魅力を伝えるガイドブック発売 自宅も初公開

ハワイのガイドブックを発売する吉川ひなの

モデルでタレントの吉川ひなのが、自身が監修するハワイのガイドブック「offto Hawaii」(オフトゥ ハワイ)を4月20日に発売する。


現在はハワイに拠点を置き生活するほど、ハワイの魅力を存分に知る吉川ひなのだからこそわかる、オーガニック&ナチュラルにハワイを楽しむための情報が満載のガイドブック。
地元のオーガニックカフェやオーガニックスーパー、ローカルな食材に出会えるマーケットや、最高の景色が望めるビーチスポット、お土産に役立つメイドインハワイの自然派アイテムの情報など、ハワイ旅行を予定している方には必見の内容となっている。

「ハワイで暮らすようになってから、生活が180度変わりました。今の生き方が一番好きです」と語る吉川。本の中では、そんな現在の生活の拠点となっているハワイの自宅を初公開。ハワイで生活するようになってからの心境の変化、家族や食育などに関しての想いを本人が書き下ろしたコメントも盛り込まれている。

吉川ひなのコメント

ハワイで暮らすようになってから、生活が180度変わりました。娘とハワイ、この2つでわたしは大きく変わったけれど、今の生き方が一番好きです。自分が少し変わると、出会う人々やものごとも変わっていくものなんだと知りました。オーガニックな暮らしや自然と近いナチュラルなライフスタイル、わたしが感じたハワイの新しい魅力を、この本を通してみなさんに少しでもシェアできたら、とても嬉しいです。

「offto Hawaii」

発売日:2016年4月20日(水)予定
形態:A5H版、102P、オールカラー
価格:667円(本体価格)720円(定価)
発行:マガジンハウス



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top