板野友美、新曲「HIDE & SEEK」の映画バージョンPV公開

板野友美 映画「のぞきめ」より

映画『のぞきめ』で主演を務める歌手の板野友美が、自身が歌う主題歌「HIDE & SEEK」の映画バージョンPVを公開した。


映画は本格ミステリ大賞を受賞した作家・三津田信三による同名ホラー小説を原作とし、三木康一郎監督が実写映画化。窓、タンス、カーテンの隅など日常のあらゆる場所から視線を投げかけ、目があった人間を恐怖のどん底に突き落とす怪異“のぞきめ”の存在をベースに、同じ場所で起きた、時代の異なる2つの怪事件の顛末を描く。
主演の板野友美は、テレビ局の新米ADとして、ある青年の怪死事件を取材したことから、“のぞきめ”にまつわる真相を追うことになる主人公・三嶋彩乃を演じる。

今回公開された映像は、本作のために書き下ろされた主題歌「HIDE & SEEK」にのせて、初出しシーンも含めた映画『のぞきめ』の本編映像が使用されたPV。
楽曲の歌詞の内容とリンクした映像で編集され、見ても聞いても怖い、恐怖感を煽る仕上がりとなっている。

映画『のぞきめ』は4月2日(土)より全国ロードショー。板野友美の8thシングル「HIDE & SEEK」は4月20日(水)発売。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top