Hey! Say! JUMP、新曲「真剣SUNSHINE」にのせて夏全開のCMが完成

日やけ止めスプレー「サンカット®」

Hey! Say! JUMPが出演する日やけ止めスプレー「サンカット®」の新CMが本日4日より全国で順次オンエアされる。



新CM「サンカット日やけ止めスプレーNo.1」篇は、同製品の売上が4年連続でNo.1(カスタマー・コミュニケーションズ(株)調べ)になったことを受けて制作。Hey! Say! JUMPの9人が、新曲「真剣(マジ)SUNSHINE」に乗せて明るく、元気いっぱいのダンスを披露する。

夏全開のCMだが、撮影が行われたのは今年1月中旬。撮影スタジオのある 地域のこの日の最低気温は3.6度と、まだまだ真冬の寒さ。それでも、スタジオ入りしたメンバーは元気いっぱいで笑顔が絶えず、アップテンポの新曲「真剣SUNSHINE」に乗せて繰り出すキレのいいダンスの振付は汗ばむほどの熱気を帯び、撮影しているスタッフにまで爽やかな夏の風を運んでくるようだった。

撮影後に感想を求めると、「楽しい!」と口を揃えた9人。山田涼介は「サンカット®」を手に持って踊る振付が気に入っているようで、「ずっと踊っていたいほど楽しい!」と、撮影は終了しているものの、元気いっぱいのダンスを再度披露するほどノリノリ。
メンバーから「踊っている時の姿がかわいい!」と絶賛されていた髙木雄也も、「すごく楽しくて笑顔になっちゃう!」と満面の笑みを見せていた。

なおCMソングとなっているHey! Say! JUMPの新曲「真剣SUNSHINE」は5月11日リリース。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top