Kダブシャイン&倉持明日香が全国の美女を発掘

ヒップホップグループ・キングギドラのKダブシャインと元AKB48の倉持明日香という異色のタッグがMCを務めるAbemaTVの新番組「#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」がスタートする。



(左から)倉持明日香、サイバーエージェント藤田晋社長、Kダブシャイン

(左から)倉持明日香、サイバーエージェント藤田晋社長、Kダブシャイン

AbemaTVはサイバーエージェントとテレビ朝日が昨年設立し、今年4月11日より正式に開局するインターネットテレビ局。登録は不要で全コンテンツ無料で楽しめる。
4月15日(金)よりスタートする同番組は、タイトルの通り、日本全国47都道府県の街ゆく人たちの中から、あらゆるテレビバラエティ的手段で美女を発掘していき、その地域で一番カワイイ女の子を決めてしまおうというもの。
一年を通して、毎週47都道府県それぞれの一番の美人を発掘し、最終的に視聴者投票も合わせて、番組で日本で一番の美人を決定する。

昨年8月にAKB48を卒業した倉持明日香は「今までたくさんの女の子を見てきた私ですが、こういう企画は初めての試みでわくわくしています!リアルタイムだからこそ起こる、その一瞬一瞬を視聴者のみなさんと楽しんでいきたいです」と新たなチャレンジに期待感いっぱい。
一方、Kダブシャインは「全国で眠っている才能あふれる女子を発掘する企画の為、このストリートで培った人を見る目を駆使し、日本から世界に通用する大和なでしこを探し出したいですね」と意気込み。初の番組MCとなるが、「初MCデビューなので過去の常識にとらわれず、インターネットTVの可能性を拡げる試みにも挑戦するつもりです」と意欲を燃やしている。

なお、ロケ芸人はR-1ぐらんぷり2016ファイナリストで話題のサンシャイン池崎のほか、プリンセス金魚、土佐兄弟、ゴールデンエイジ、アントワネットといった面々が担当する。

#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV

初回放送:2016年4月15日(金)〜
放送時間:毎週金曜 20:00〜22:00



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top