小松菜奈「ヒーローマニア」で新境地 芋ジャージに眼鏡姿で「ママのおっぱいでも吸ってろ!」

小松菜奈 ©映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会

5月7日公開の映画『ヒーローマニア-生活-』より、小松菜奈演じる女子高生・カオリのキャラクター映像が公開された。


人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を、『ソフトボーイ』『花宵道中』の豊島圭介監督が実写映画化。身近に存在していそうな市井の人々が、小さな悪を成敗しながら世直しをしていく、アクション・コメディ・エンターテイメント。

小松菜奈 ©映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会

小松菜奈 ©映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会

会社をリストラされたダメダメなフリーター(東出昌大)、下着泥棒を繰り返すニート(窪田正孝)、“若者殴り魔”のサラリーマン(片岡鶴太郎)といったヘタレチームで、紅一点、情報収集に長けた女子高生・寺沢カオリを演じたのが、数々の映画でヒロインを演じてきた小松菜奈。
普段は地味な女子高生ながらも、いざという場面では得意の調査能力を発揮しチームの頭脳として大活躍。しかし、キレたら収拾がつかなくなるという、他の3人に負けず劣らずの個性的なキャラクターだ。
「僕はもともと、すごく美しい女の子に変なことをさせるのが好きなんです(笑)」という豊島監督の言葉通り、今回公開された映像では今までに見たことのないコミカルな小松の姿が収められている。

小松自身も「現場ではすごく活き活きと自由に演じさせていただき、カオリを通してどんな風に皆を笑わせようかなと考えるのが毎日とても楽しみでした」と、自由で笑いあふれる撮影現場に喜びを感じていた様子。
本映像の最後には、「ママのおっぱいでも吸ってろ!」と度肝を抜くセリフも吐いてみせ、劇中でのはじけっぷりにも期待が高まる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top