内田理央、4年ぶりの「ヤンジャン」表紙&巻頭グラビア チャイナドレスで美脚披露

女優でモデルの内田理央が本日4月14日発売の週刊ヤングジャンプにて4年ぶりの表紙巻頭グラビアを飾った。


週刊ヤングジャンプ20号表紙

週刊ヤングジャンプ20号表紙

昨年から今年にかけて多数のドラマ出演や映画初主演を果たし、女優として注目を浴びる内田理央。かねてからグラビアでの人気も高く、本日14日発売の週刊ヤングジャンプ20号では、水着姿で表紙に登場している。
さらに、今回のグラビアは台湾で撮影されたこともあり、本人もお気に入りの1枚だというチャイナドレス姿も披露。「地元のおばちゃんたちと入った天然の温泉も楽しかったし、台湾らしい写真が撮れました!」と充実感たっぷりに撮影を振り返った。

内田は「四年前の表紙のグラビアは、まだ私がデビューしてまもない頃で実はとても悔いが残っているんです」と前回の同誌表紙グラビアを回顧。撮影時に風邪をひいており、熱もある状態で、うまく笑えていなかったという。
「それからヤンジャンのグラビアは、コンビニに行くたびにチェックして、ずーっとまたいつかリベンジしたいと思っていました!なので四年ぶりにまた表紙を飾れると聞いたときは、正直すごくすごく嬉しかったです」と念願の表紙再登場に心躍らせる。
「グラビアの仕事が大好きなので、また近いうちにヤングジャンプに戻ってこれるように、精進したいと思います!」とさらなる飛躍を誓った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top