キスマイ藤ヶ谷×窪田正孝W主演映画「MARS」予告編がWEB解禁

©劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会  ©惣領冬実/講談社

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と俳優の窪田正孝がW主演する映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』の予告編映像が公式サイトにて公開された。


映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』は、1996年〜2000年まで「別冊フレンド」(講談社)にて連載された人気コミック「MARS」が原作。
光と影の二面性を持つ高校生・樫野零にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、死んだ零の弟・聖の親友だった桐島牧生に実力派俳優の窪田正孝、そして、誰にも心を開かず孤独に生きてきたヒロイン・麻生キラを飯豊まりえが演じる。

今年1月のドラマ化を経て、6月18日より全国公開となる本作。
今回公開された予告編は、ドラマ最終回のラストで1度だけ放送されたが、その衝撃的でせつなすぎる映像にSNS上で「泣ける!」「ヤバイ!」との声が相次いでいた。
零とキラ2人の絆の深まりを一層感じさせるラブシーンや、行き過ぎた牧生の想い が迫ってくるシーン、零・牧生・キラそれぞれのせつない感情が溢れる映像が収められている。

この予告編は4月16日より全国の上映劇場で順次上映され、4月23日(土)からは、零、牧生、キラの運命を感じさせる新たなデザインのポスターとチラシが登場。公式サイトもリニューアルが予定されている。

■公式サイト:mars-love.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top