沢尻エリカ、30歳を迎えても変わらぬ美肌に自信「近くで見られても大丈夫!」

沢尻エリカ「ハイチオールBクリア」CMカット

女優の沢尻エリカがエスエス製薬株式会社「ハイチオール」シリーズの新製品「ハイチオールBクリア」のイメージキャラクターに起用され、18日よりTV-CMのオンエアがスタートした。


「ハイチオールBクリア」はエスエス製薬株式会社の肌トラブルを改善するOTC医薬品リーディングブランド「ハイチオール」シリーズの新製品で、1日1回の服用で肌あれやにきびの緩和に効果を発揮する。

TV-CMの一番の見どころは、ブランドカラーのピンクの衣装に身を包んだ沢尻エリカにカメラが超接近している場面。
沢尻はどんなにカメラに近づかれても、自信溢れる表情で「近くで見られても、大丈夫!」と、本気の肌あれ対策が肌への自信へつながることをアピール。4月8日に30歳の誕生日を迎えた沢尻だが、30代に突入しても変わらぬ美肌を見せつける。

今回のイメージキャラクター就任に沢尻は「きれいな肌は、女性なら誰しもが憧れますよね。毎日を忙しく過ごし、肌のトラブルに困っている女性の味方になれればと思います」と語った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top