LAGOON、初のミニアルバム発売決定 最新アー写でMIORIのショートヘアもお披露目

LAGOON

5人組ガールズバンド・LAGOONが、初となるミニアルバム「僕たちの毎日が永遠になる。」を、6月1日にリリースすることがわかった。


全5曲の収録楽曲は全て新録曲。5人のメンバーがそれぞれ大切な人へ綴った手紙を原案に作詞されており、もう一度会いたくなる友達や恋人、そんな人々をふと思い出して思わず胸がキュンとなるような5人のメンバーそれぞれの”青春”を感じることのできる作品に仕上がっている。

LAGOON 1st Mini Album「僕たちの毎日が永遠になる。」

LAGOON 1st Mini Album「僕たちの毎日が永遠になる。」

また、今回のミニアルバムでは初めて、全ての音を自分達が奏でた音だけでレコーディング。メンバーは「一音一音を、キモチを込めてRECしました。手作りです(笑) 全部自分達だけでレコーディングするというのは、当たり前のことと思われるかもしれませんが、私たちにとってデビューと同じくらい、凄く大きな一歩になりました。つたない部分もあるかもしれないけど、自信作です。一人でもたくさんの人にこのアルバムを聴いてもらえたら嬉しいです」と語った。

ミニアルバムリリースの発表に合わせ、LAGOONの公式サイトでは、最新アーティスト写真も公開された。
長い防波堤が印象的なロケーションで4月上旬に撮影された今回の写真では、30cm以上髪をカットし、久しぶりのショートカットへ爽やかにイメージチェンジをしたMIORI(Vo.)の姿が初お披露目されている。

LAGOONは明日4月22日(金)、Shibuya eggmanで開催されるライブイベント「Girl’s UP!!! vol.168」に出演。ライブの模様がLINE LIVEで生中継されることが決定しており、早くも新曲初披露への期待が高まる。
6月11日(土)からは初の東名阪ツアー「LAGOON Presents 1st LIVE HOUSE TOUR 2016」が決定している。

LAGOON 1st Mini Album「僕たちの毎日が永遠になる。」

2016年6月1日(水)発売
品番:SRCL-9077
価格:¥2,037+税

■収録曲(5曲入り)
M-1 僕たちの毎日が永遠になる。
M-2 あの日の青空、君と。
M-3 my home 〜心が帰る場所〜
M-4 サヨナラ
M-5 Red eye 〜1人の時間が教えてくれたこと〜



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top