篠田麻里子「テラフォーマーズ ナイター」で始球式  

始球式を行った篠田麻里子

4月29日公開の映画『テラフォーマーズ』に出演している篠田麻里子が21日、楽天Koboスタジアム宮城の楽天・オリックス戦で始球式を行った。



始球式を行った篠田麻里子この日は「テラフォーマーズ ナイター」(京楽産業 株式会社による協賛デー)ということで、同作に出演する篠田は映画にちなんだ宇宙服風の白いミニスカートで登場。
楽天・美馬学選手と松井裕樹選手から「抑え込むように投げるとうまくいくよ」とのアドバイスを受け、「昨日しっかりフォームの練習をしてきたので、ノーバンウンド投球でがんばります!」と気合十分でマウンドへ。
観客が見守る中、真剣な眼差しで力一杯投げたボールは大きく山なりの弧を描き、ワンバウンドでキャッチャーミットに吸い込まれた。

始球式を終えた篠田は「始球式は3回めだったのですが、すごく緊張しました!近くでテラ課長(映画宣伝を担当するテラフォーマーの着ぐるみ)が見てくれてたのですが、全然気づかなかったくらいでした(笑)」と感想を述べたうえで、「点数をつけるなら、30点くらいかな・・・」とノーバン投球が果たせなかったことに悔しさをにじませた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top