絢香「Mステ」で約10年振りに「I believe」歌唱

絢香

今年デビュー10周年を迎えたシンガーソングライターの絢香が4月29日(金)20時から放送されるテレビ朝日「MUSIC STATION」に出演することが決定。デビュー曲「I believe」を同番組では約10年振りに披露する。



絢香が10年前、初めてテレビ出演したのが「MUSIC STATION」。当時、デビューして2日後に出演することになった「MUSIC STATION」は、今でも鮮明に覚えているという。その日のゲストで女性は絢香1人だけで、緊張のあまり頭が真っ白にりながらも歌唱したのが、デビュー曲にして彼女の代表曲である「I believe」だった。

10周年イヤーに突入して最初のテレビ出演となる今回、絢香は新しいアレンジとなった「I believe」を披露することになっており、10年の時を経て進化した彼女のパフォーマンスは見逃せない。
また、今回番組で披露する新アレンジの音源「I believe 2016 ver.」が、4月27日より各音楽配信サイトでリリースされることも決定している。

さらに同番組内では、この日の為に撮影された絢香の10周年の想いを込めた30秒CMスポットがオンエアされる予定。

■絢香 10th Anniversary special site
http://tickets.yahoo.co.jp/special/ayaka10th/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top