Flowerが歌う主題歌にのせて初公開シーン満載の「植物図鑑」ミュージックトレーラー解禁

「植物図鑑」場面写真

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』のミュージックトレーラーが25日、解禁された。



人気作家・有川浩の人気恋愛小説を、EXILE/三代目J Soul Brothersのメンバーとして人気を誇る岩田剛典、若手演技派女優として注目を浴びる女優・高畑充希の2人を主演に迎えて実写映画化する本作。
岩田が料理姿も披露する女性にとってあこがれの“王子様”を、高畑が戸惑いながらも恋をすることで前向きに一歩を踏み出すOL役を演じる、トキメキ満載のラブストーリー。

本作の主題歌は、2009年にJUJUがリリースした名曲「やさしさで溢れるように」を、女性6人組ダンス&ボーカルグループ・Flowerがカバー。
公開されたミュージックトレーラーは、この主題歌にのせて、恋をするドキドキと喜びと切なさをやさしく包み込むような映像が展開。歌詞に込められたメッセージに合わせて編集された、初公開シーン満載の特別映像となっている。

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は6月4日より全国で公開。Flowerが歌う主題歌「やさしさで溢れるように」は、6月1日にシングルとしてリリースされる。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top