「キラより面白いもの見せてあげる」川栄李奈が不敵な笑み 「デスノートLNW」特報映像解禁

『デスノート Light up the NEW world』

10月29日公開の映画『デスノート Light up the NEW world』の特報が解禁された。


2006年に前後篇の二部作で公開された実写映画『DEATH NOTE』『DEATH NOTE the Last name』の続編となる本作。名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする“キラ”こと夜神月と世界的名探偵・Lの対決を描いた前作から10年を経た世界を舞台に、キラ復活を望む者、それを阻止する者たちによる「デスノート」をめぐる新たな頭脳戦が繰り広げられる。

10年前の対決の映像から始まる今回の特報では、東出昌大演じるデスノート対策本部の若きエース捜査官・三島、池松壮亮演じるLの後継者・竜崎、菅田将暉演じるキラ信奉者でサイバーテロリストの紫苑が、三者三様の表情で次々と映し出される。続いて戸田恵梨香が前作から続投するミサミサこと弥海砂の姿も。
フードを目深にかぶり、ビルの屋上から街を見下ろしているのは川栄李奈演じるデスノート所有者・青井さくら。「キラより面白いもの、見せてあげる」と不敵な笑みを浮かべる彼女の狂気は、大群衆を恐怖に陥れる。
逃げ惑う群衆の中、禍々しいひょっとこを被った謎の人物が銃を向ける先は?
最後には「人間って、やっぱおもしろ!」と新生リュークの姿も確認できる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top