西内まりや、ニューシングルからMV2作品を同時公開

西内まりや「Chu Chu / HellO」アーティスト写真

歌手で女優の西内まりやが半年ぶりに発売する初の両A面シングル「Chu Chu / HellO」の新作Music Videoが2本同時に公開された。


西内まりや「Chu Chu / HellO」アーティスト写真

西内まりや「Chu Chu / HellO」アーティスト写真

自身が出演するABC-MART「NUOVO FIT PUMPS FLEX」「NUOVO PLAT SANDAL」のTVCMソングとして、すでにオンエア中の「Chu Chu」は、西内自身が作詞作曲を手掛けたガーリーなダンスPOPチューン。サビの「♪Chu Chu Chu」というフレーズが一度聴けば耳に残るキャッチーな楽曲に仕上がっている。
歌詞について西内は「女の子が恋をした時に抱く初々しい気持ちや、付き合った後に抱く不安な気持ちなど、乙女心を素直に書きました」と語る。
Music Videoは、ピンクを基調としたガーリーでポップな世界観の中、可愛い振りのダンスと恋する女性を演じる西内に注目。また、本人が「この曲にピッタリなポップで可愛らしい振付になっているので、たくさんの方にこのダンスを一緒に踊って頂きたいです」とアピールする振付もポイントだ。

西内まりや「Chu Chu」Music Video

日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソングに決定した「HellO」は、EDMの新ジャンルとして今注目のTropical House (トロピカル・ハウス)を取り入れたPOPチューン。「朝に聴きたくなるような、『良い日を過ごしてね!』というポジティヴで明るい曲です」という西内の言葉通り、爽やかな朝を過ごせそうな、これからの季節にもピッタリな楽曲となっている。
Music Videoでは、青空の下、開放感あふれるハッピーな世界観の中で女の子達と一緒に素で楽しむ西内の姿が描かれている。本人も「とても楽しく撮影できたと思うので、その自然体の笑顔やパワーが画面から伝わって、たくさんの方に笑顔になってもらえるんじゃないかなと思います」と自信をのぞかせる。

西内まりや「HellO」Music Video

また、あわせてジャケット写真などの新ビジュアル写真も発表された。タイトルの「Chu Chu」に絡めて西内のキス顔のジャケット写真など、遊び心満載の作品となっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top