まるごと一冊SKE48の公式本が発売 名古屋と東京で発売記念イベント

まるごと一冊SKE48のグラビアとインタビューを詰め込んだSKE48公式ムック「100%SKE48」が、5月10日に刊行される。



本書は、昨年の夏以降、グループの顔と言える存在だった松井玲奈、精神的支柱であった宮澤佐江の卒業という試練を乗り越え、再び「決起」するSKE48の現状と魅力を伝える一冊。

SKE48公式ムック「100%SKE48」表紙

SKE48公式ムック「100%SKE48」表紙

表紙および巻頭グラビアを飾るのはグループの顔である松井珠理奈。
インタビューでは、2015年春にグループを卒業した2代目キャプテン・中西優香が聞き手となり、どこにも話したことない本音を1万字にわたり掲載。中西が去ってからの1年でSKE48にはどのような変化があったのか、珠理奈が考える新しいSKE48像は何か。過去を振り切り未来に進もうとする、松井珠理奈の決意は必読。

次世代の中心として成長著しい6期生からは熊崎晴香と北野瑠華の撮りおろしロンググラビア。須田亜香里、北川綾巴、江籠裕奈を含めた11名の未公開グラビア。古畑奈和、木本花音、高柳明音、福士奈央らのロングインタビュー。7期生の中心メンバーである後藤楽々と小畑優奈が「あの場所」を訪れる企画も。
また、新キャプテン・斉藤真木子と振付師・牧野アンナの「中途半端禁止マッチ」と題された90分の真剣対談や、柴田阿弥が大学野球で4番を打つ実弟の試合を初観戦する現場に密着したレポートなど、ここでしか読めないオリジナル特集も満載。

なお、発売日の5月10日にはSKE48の本拠地・名古屋の星野書店近鉄パッセ店にて、翌11日には東京・新宿の福家書店新宿サブナード店にて発売記念イベントが開催される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top