AAA、オールLAロケの新曲MVとジャケット写真を公開「ロスでしか撮れない絵が撮れた」

AAA「NEW」

AAAの2016年第1弾シングル「NEW」のアーティスト写真とジャケット写真およびMusic Videoが6日、公開された。



夏にぴったりな爽快感溢れるアッパーチューンとなっている今作は、本人たちも出演するスプライトのCMソングに決定しており、Music Videoの中ではスプライトのプロダクションプレイスメントも行われている。

「10年間走り続けてきたAAAのメンバーが次の新しいステージへ進むため、海外で思い思いのバカンスを楽しんでいる。そんな7人が再集結し、これから11年目の新しいスタートを切る」というコンセプトで制作されたMusic Videoとジャケット写真は、オールL.Aロケにて撮影。
映画のような雰囲気に仕上がっており、メンバーのソロシーンでは、L.Aの様々な場所でオフを楽しむ彼らのナチュラルな表情を捉え、全員集合のダンスシーンではアメリカの広大な風景の中、踊りながら徐々に近づいてくる7人に思わずニヤリとしてしまう映像となっている。

「MVは僕の大好きな街ロサンゼルスで撮りました。ロサンゼルスでしか撮れない絵が撮れたと思います」と自信をのぞかせるのは與真司郎。「メンバーそれぞれキャラに合わせたシーンもあったり、みんなで踊ってるシーンもあったり、そこにスプライトを飲んでるシーンがあるんですが、これがまたいい感じなんです!!」と仕上がりに満足気だ。

AAAの通算51枚目のシングル「NEW」は6月8日発売。来週11日からは全国アリーナツアーをスタートさせる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top