元SKE48岩永亞美、ソロ初のシングルを8月リリース

岩永亞美

昨年2月末にSKE48を卒業した岩永亞美がソロとして初めてのシングルを8月2日にリリースすることが決定した。



グループ卒業後は名古屋と東京のライヴハウスで自らブッキングをして積極的にライヴ活動をおこなっていたという岩永。
ソロ初のシングル「今しかない〜now or never〜 / いつまでも」は、新たに設立された新レーベル「cink.A(シンカ)」よりリリースされる。
M-1「今しかない〜now or never〜」はアップテンポなサマーチューン、M-2「いつまでも」はしっとりとしたバラードとなっている。

CDはアートワーク違いの3タイプで発売。TYPE Bには「今しかない〜now or never〜」のMVとそのメイキングを収録。TYPE Cは22歳の大人になった彼女を見る事が出来る24Pのフォトブック付き。

岩永は「今、歌はもちろんギターやピアノも特訓中です。ファンの皆さんの前でその成果を見せられるように、今しかない!今を楽しみながら、少しでも早く自分の理想に近づけれるように努力していきます」と今後のソロ活動に意欲を燃やしている。

■岩永亞美特設サイト:http://aspeq.co.jp/iwanaga



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top