佐藤健&有村架純&菅田将暉ら豪華キャストが特報&初ビジュアルで就活スーツ姿を披露

佐藤健有村架純菅田将暉ら豪華若手俳優たちが集結する映画『何者』のビジュアルと特報映像が解禁された。



映画は、小説「桐島、部活やめるってよ」で等身大の高校生を描き切った朝井リョウの第148回直木賞受賞作品を、演劇界の若き鬼才・三浦大輔監督が実写化。就職活動を通して自分が“何者”かを模索する5人の大学生を描く。
佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生が就活生を演じ、佐藤健演じる拓人のサークルOB、サワ先輩には山田孝之と、若手実力派俳優陣が集結し、一筋縄ではいかないリアルな青春物語に挑む。

『何者』ポスタービジュアル

『何者』ポスタービジュアル ©2016映画「何者」製作委員会

公開されたビジュアルは、5月14日より全国の劇場にて掲出されるポスターとB5版チラシのもの。就職活動を題材にした本作の内容になぞり、就活の履歴書用証明写真を連想させるようなビジュアルとなっており、また、6人はそれぞれに“自分は「何者」なのか”と問いかけるような複雑な表情を見せている。

さらに30秒の特報映像も初解禁され、「これが僕たちのリアル」というコ ピーとともに、6人の個性的なキャラクター像が明らかとなった。
スーツ姿で企業説明会や試験などの就活に奮闘するシーン、さらに拓人(佐藤健)、瑞月(有村架純)、光太郎(菅田将暉)の三角関係を感じさ せるシーンなど生々しい日常をリアルに切り取っている。中には原作には描かれていない、多くの観客から拍手を送られ拓人が佇んでいる映画オリジナルの場面も。

映画『何者』は10月15日(土)全国で公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top