長谷川京子が藤木直人の胸ぐらを掴む!婚活ドラマ「できしな」でイメージを覆す演技

TBS金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第5話

女優の長谷川京子が今夜22時より放送のTBS金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第5話に登場する。


同ドラマは、藤木直人演じる割烹料理店の主・十倉が、中谷美紀演じるプライドの高いエリート独身女性・みやびに、「徹底した男目線」でスパルタ恋愛術を指南するラブコメディとして、女性を中心に話題となっている。

今回、長谷川京子が演じるのは、そんな“超毒舌恋愛スペシャリスト”であり“オレ様キャラ”である十倉が、唯一頭が上がらない存在の妻・千波。

第3話まで、千波は写真のみでの登場だったが、先週放送された第4話の最後のシーンで、ついに千波が十倉の前に姿を現した。
今夜放送の第5話で、2人の訳ありな夫婦関係がいよいよ明らかになっていく・・・!?
藤木直人が演じる十倉に土下座をさせたり、怒鳴り散らして胸倉を掴んだりと、これまでのイメージを覆す新たな長谷川京子の演技にも注目だ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top