原宿駅前パーティーズのふわふわが早くも2ndシングルリリースを発表

2ndシングル「恋のレッスン」リリースを発表したふわふわ

4月13日に1stシングル「フワフワSugar Love」でデビューしたアイドルグループ・ふわふわが、7月20日に2ndシングルをリリースすることが明らかとなった。


ふわふわは14日、Zepp DiverCity(TOKYO)で行われた「お台場駅前ステージ」に出演。公演内で2ndシングル「恋のレッスン」をリリースすることが発表された。

「恋のレッスン」は、彼女たちが公演を行っている常設劇場・原宿駅前ステージでも披露している楽曲で、メンバーがペンライトを振りながらのパフォーマンスが特徴の人気曲。
メンバーの岩崎春果は「イントロがかっこいいです。恋する女の子がラブレターを書いたりする気持ちを想像しながら歌っています」と楽曲を紹介。
すでにPVも収録済みで、平塚日菜は「学校で撮影したので、より等身大の私達を表現出来た気がします。PVも楽しみにしてください」とアピールしている。

また、カップリングにはこちらもファンに人気のオリジナル曲「ミルフィーユ」が収録される。

岩崎春果(13)コメント

イントロがかっこいいです。ペンライトを振るダンスも初めて挑戦しました。恋する女の子がラブレターを書いたりする気持ちを想像しながら歌っています。みんなで覚えてライブで楽しみましょう!

平塚日菜(15)コメント

恋がしたくてたまらない女の子が「どうしたら恋ができるんだろう」と考えたり、「告白の練習」をしたりする気持ちを歌っています。そして、今回のPVは学校で撮影したので、より等身大の私達を表現出来た気がします。PVも楽しみにしてください。

赤坂星南(20)コメント

「恋のレッスン」はお客さんと一緒にペンライトを使って全員で一体となって楽しめる曲になっています。衣装も初のヒールに挑戦して、ちょっと大人なふわふわを表現しています。

遠藤みゆ(14)コメント

ダンスの振付けがデビュー曲よりも難しい振り付けで苦戦しました。サビはペンライトでみなさんと踊れるのでいまから楽しみです。曲も恋する女の子の可愛らしい気持ちを表現しているのでぜひチェックしてください。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top