西内まりや、初のCM海外ロケで全力疾走 帽子デザイナー役を熱演

「キリン 午後の紅茶」新CM「ティーガール 春」篇30秒

歌手で女優の西内まりやが出演する「キリン 午後の紅茶」の新TV-CMが5月17日より全国でオンエアされる。


同製品が発売30周年を迎えるにあたり、新広告キャラクターに起用された西内は、ファッションと紅茶の本場・ヨーロッパを舞台とする新CM「ティーガール 春」篇で、駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」を演じている。
徹夜で仕上げた帽子を携え、「午後の紅茶 ストレートティー」を飲んで気合を入れて、大事なショーの打合せに臨むという内容で、自分の進む道への信念と強いまなざしが印象的なCMとなっている。

実際の撮影もヨーロッパにて4日間にわたり実施。CMでは初の海外ロケとなった西内だが、慣れない環境にも即座に順応し、「tea girl」を熱演。街中を走るシーンでは、西内の全力疾走があまりにも速く、カメラが追いつけない一幕も。バドミントンで鍛えた抜群の運動神経に、周囲のスタッフも舌を巻いていた。
撮影の合間には現地スタッフやキャストと笑顔でコミュ ニケーションを交わし、どこの国でも愛される西内の気さくな人柄が伺えた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top