稲葉友「HiGH&LOW 2」で自身初のオカマ役に挑戦

「HiGH&LOW Season2」で初のオカマ役に挑んだ稲葉友

俳優の稲葉友が21日(土)に日本テレビ系にて放送されるドラマ「HiGH&LOW Season2」の第5話に登場する。


BSスカパー! 「ひぐらしのなく頃に」での連ドラ初主演や、映画「MARS〜ただ、君を愛してる〜」(6月18日公開)への出演などで注目される若手俳優の稲葉友が今回挑むのは、“凶暴性を兼ね備えたオカマ”という難役。
稲葉が演じる“キジー”は、ROCKY(EXILE・黒木啓司)率いるチーム「White Rascals」のメンバーで、かつてはROCKYと対峙するも、心が女性であることを見抜かれてからは、彼のサポートに回るようになる。高い戦闘力を誇り、栁俊太郎演じるカイトと行動をいつも共にしている謎の二人組みだ。

個性的なキャラクターを演じた稲葉は「今回、初めて性別を凌駕した凶暴性と高い美意識が共存した役だったので、演じていてとても刺激的でした」と撮影を回顧。「カイトを演じた栁俊太郎くんがとてもピースフルで優しい男だったので劇中さながらに惚れてしまいました。そんな二人で演じたキジー&カイトをお楽しみに。細かい仕草や表情、そして抜群に格好良く描かれているアクションに是非とも注目してください」とアピールしている。

稲葉が出演する「HiGH&LOW Season2」第5話は5月21日(土)24時55分から日本テレビ系にて放送。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top