きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー5周年を祝う「なんだこれTV」特別編「なんだこれ博」放送

「なんだこれTV」の特別編「なんだこれ博」

スペースシャワーTVで放送中のきゃりーぱみゅぱみゅによるレギュラー番組「なんだこれTV」の特別編「なんだこれ博」が5月28日に放送される。


今年放送3年目を迎える「なんだこれTV」は、きゃりーぱみゅぱみゅがレギュラーVJを務め、スタジオに毎回様々なアーティストをゲストに迎えるトーク番組。
5月28日放送の特別編では、アンタッチャブル柴田英嗣扮する何是庵禅問答<愛称:いし>と共に、きゃりーのデビュー5周年を祝した“なんだこれ博物館”を巡る。

デビュー5周年を祝う特別番組ということで、この日はスペースシャワーTV本社が1日限定できゃりー仕様の博物館に。
オフィスの各部屋が、デビュー5周年をきゃりーのツイッターで振り返る「ツイートメモリーパビリオン」や、鮫好きのきゃりーの為に設けられた「鮫ざんまいパビリオン」、そしてきゃりーにゆかりのある人々から届いたお祝いコメントを紹介する「お祝いパビリオン」など、それぞれテーマごとの“パビリオン”に変身。
さらに、お化け屋敷仕様の「ホラーパビリオン」では、人力舎所属のお笑い芸人3人によるホラーテラー大会が繰り広げられる。果たしてきゃりーを怖がらせることはできるのか?
最後に辿り着いた先は「動物LOVEパビリオン」。スペシャの制作部フロアがこの日限りの動物園に? そしてきゃりーにゆかりがある人物のサプライズ出演も?

「V.I.P. ―きゃりーぱみゅぱみゅ― 祝『KPP BEST』発売!石プレゼンツ なんだこれ博!!」は5月28日(土)21時からスペースシャワーTVにて放送。

「V.I.P. ―きゃりーぱみゅぱみゅ― 祝『KPP BEST』発売!石プレゼンツ なんだこれ博!!」

放送日時: 5/28(土)21:00〜22:00
(リピート放送:6/3(金)23:00〜24:00、6/7(火) 20:00 〜 21:00)
出演:きゃりーぱみゅぱみゅ、アンタッチャブル柴田英嗣、他
公式サイト:http://sstv.jp/kpp5th

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top