Flower「植物図鑑」主題歌「やさしさで溢れるように」MV公開 劇中の名場面を挿入

Flower「やさしさで溢れるように」MV場面写真

Flowerが6月1日にリリースするニューシングル「やさしさで溢れるように」のミュージックビデオが公開された。


同楽曲は、JUJUの名曲「やさしさで溢れるように」のカヴァー曲。
岩田剛典EXILE/三代目J Soul Brothers)と、高畑充希のW主演で話題の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(6月4日公開)の主題歌として注目を集めており、今回公開された「映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌ver. 」のMVには、映画の名シーンも随所に散りばめられ、映画の世界観も一緒に楽しめるMVとなっている。

MVのコンセプトは「過去からの決別」。離れていてもやさしさで溢れるような愛で、今を生きようとする女性を描いている。パフォーマー5人が、それぞれ自分の時間の中でふと遠くや空を見つめると、シーンが変わり、自分の中からもう一人の自分が飛び出し、ダンスで感情を表現している。

また、陽だまりの部屋の中でヴォーカルの鷲尾伶菜が花冠を結うシーンや、切なくもあたたかい表情で歌う鷲尾、さらに、黒い衣装に身を包み、凛としたFlowerメンバーの表情なども注目のポイントだ。

このMVの公開に合わせ、本日5月25日(水)より「やさしさで溢れるように」と「太陽と向日葵(version2016)」2曲の先行フル配信、着うたR配信がスタート。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top