DOBERMAN INFINITY、4thシングルは“バカンス”がテーマの夏曲 初の両A面でリリース

DOBERMAN INFINITY

DOBERMAN INFINITYが7月27日に初の両A面シングルとなる4thシングル「GA GA SUMMER / D.Island feat. m-flo」をリリースすることが決定した。


「GA GA SUMMER」は、SUNNY BOYと共にスタジオに入り、セッションしながらの楽曲制作という、これまでの楽曲の中でも特別濃密なスタイルで制作され、この夏忘れられない仲間との最高の思い出を作る“バカンス”をテーマにした、DOBERMAN INFINITYとしては新たな挑戦となる爽快な楽曲が完成。

タイトルの「GA GA」には“夢中になった/熱狂的な”という意味があり、多忙な日々に追われる中、「夏は絶対満喫してやろう!」という彼ら自身の熱望がそのまま詰め込まれ、この夏を「一緒に楽しもうぜ!」と誘うようなメロディーとリリックで構成されている。

ミュージックビデオも楽曲の世界観をそのまま表現。洋服好きである彼らは、世界に1つしかない オリジナル衣装も制作し撮影に臨むなど、夏に対する想いが強く出た MVとなった。

また、初の両A面シングルとなる今作のコンビ曲「D.Island」はm-floとのコラボ作品となっており、タイトル名の通り、架空の島を舞台にメンバー自らが案内人となって、上陸した人しか知ることのない世界へと誘う楽曲に仕上がっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top