E-girlsが不良に扮して踊る「STRAWBERRY サディスティック」MV公開

E-girls

6月15日に発売されるアルバム「HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM」から、E-girlsの最新曲「STRAWBERRY サディスティック」のミュージックビデオが解禁された。



「STRAWBERRY サディスティック」は、現在放送中のドラマ「HiGH & LOW」の中に登場するレディースチーム「苺美瑠狂(いちごみるく)」のテーマソングとして使用されており、“気合いの入った女の子だって、好きなあの人の前では、本当はイチゴミルクを飲むようなカワイイ女の子でいたい”。そんな乙女心を描いた、E-girlsによる弾けるロックポップな楽曲。
鷲尾伶菜は「苺美瑠狂の恋愛観というか、女の子が彼に対する想いを歌っている曲になっているので、共感しながら聞いていただきたいなと思います」と聴きどころを語った。

MVでは、その「HiGH & LOW」のドラマ内に登場する「S.W.O.R.D」地区のWhite Rascals、鬼邪高校、RUDE BOYS、達磨一家といったチームをE-girlsメンバーが再現。
本MVでE-girlsとして初めて黒髪をお披露目しているAmiは「『女版HiGH & LOW』みたいな感じで、今までのE-girlsでは全然なかった感じのかっこよさや、ちょっとシュールな部分があるので、また新しいMVが出来たなっていう風に思っていて、すごくワクワクしています」と新たな試みに胸を躍らせる。
E-girlsのリーダー・Ayaは「今回は本来のE-girlsのイメージというよりは、HiGH & LOWのイメージで作られた楽曲なので、E-girls × HiGH & LOWでしか見られないスペシャルな楽曲です」とアピールした。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top