マジカル・パンチラインが初パフォーマンス 佐藤麗奈「久々にアイドルになりました」

デビューアルバムのリリースイベントを行ったマジカル・パンチライン

7月に1stミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でメジャーデビューする予定の新アイドルグループ、マジカル・パンチラインが28日、渋谷マルイ屋上特設ステージで、同アルバムのリリース記念イベントを行った。



マジカル・パンチラインは、昨年10月にアイドリング!!!を卒業した後、「LARME」「LOVE berry」のモデルとしても活動しながら、「ヤングアニマル」のNEXTグラビアクイーンバトルのグランプリにも輝くなど、幅広く活躍中の佐藤麗奈が中心となって結成。この日も佐藤がデザインに携わったガーリーな衣装を5人それぞれのカラーで身にまとい、ファンの前に姿を見せた。

パフォーマンスを披露するのは初めてとあって、この日2回行われたリリースイベントには約500人のファンが駆けつけ、5人は同アルバムのリード曲「Magiかよ!?BiliBil☆パンチライン」と「万里一空 Rising Fire!」の2曲を初披露。

リーダーの佐藤麗奈は「久々にアイドルになりました(笑)アイドルをやれていて本当に嬉しいです。メンバー全員でここまで頑張ってきてようやく初披露できたのも皆様のおかげです。まだまだですがこれから更にパワーアップしたマジカル・パンチラインになるので応援宜しくお願いします!メジャーデビューに向けて5人で頑張ります」と挨拶し、7月20日のメジャーデビューに向けてアピールした。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top