綾瀬はるか&斎藤工が「紙兎ロペ」出演 「高台家の人々」コラボエピソード放送

『紙兎ロペ』×『高台家の人々』コラボエピソード「能力者」

フジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜/午前 5:25~8:00)で放送中の人気アニメ「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」と、6月4日公開の映画『高台家の人々』のコラボエピソードの放送が決定した。



今回のコラボエピソードでは、『高台家の人々』で妄想が趣味のヒロイン平野木絵を演じる綾瀬はるかと、人の心を読む能力を持つテレパス、高台光正役の斎藤工が、映画の役柄そのままに、ゲスト声優として出演する。

綾瀬はるかの「紙兎ロペ」出演は2度目。今回はキュートなタヌキのキャラクターで登場し、「木絵と髪型がそっくりで可愛いです!」と本人もすっかり気に入った様子。映画同様に奇想天外な妄想癖を披露するという役どころを演じ、「内容がぶっ飛んでいて面白かったです。木絵の妄想に注目して見てほしいです!」とアピールした。

一方、今回アニメ声優初挑戦の斎藤工はラマのキャラクターに。「僕の声は朝の番組に不向きなのですが・・・」と謙遜しながらも、「僕も首が長いのでラマという動物にはしっくりきました」と、初めてとは思えない落ち着いた様子で収録に臨んだ。「一番の見所はやはり木絵の繰り広げる妄想です。牛丼屋さんで最後に綾瀬さんが言う一言に要注目です」と見どころを紹介している。

今回のコラボエピソードは6月3日(金)、6日(月)の「めざましテレビ」にて「妄想」と「能力者」の2話をそれぞれ放送予定。「能力者」は放送終了後(6月6日(月)12:00以降)、You􏰀ube「紙兎ロペチャンネル」でも配信される。
2人の演じるキャラクターとロペやアキラ先輩との絡みをお楽しみに。

『紙兎ロペ』×『高台家の人々』コラボエピソード 「妄想」「能力者」

ゲスト声優:綾瀬はるか(「妄想」「能力者」)、斎藤工(「能力者」)
放送予定日:「妄想」6月3日(金)、「能力者」6月6日(月)
「めざましテレビ」(フジテレビ系 AM5:25~8:00)にて
©紙兎ロペプロジェクト 2016/フジテレビジョン
紙兎ロペチャンネル:https://www.youtube.com/user/GiftMovie􏰁OBO􏰀



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top