桐谷美玲が80年代にタイムスリップ!? ボディコンギャルと踊る!

Y!mobile新CM「ディスコ」篇

女優の桐谷美玲が出演するY!mobileの新CM「1980SHOCK」シリーズが6月10日より全国でオンエアされる。


「1980SHOCK」は、1,980円という衝撃的なスマホ料金を提供するY!mobileが、現代の日本をもっと元気にしたいという想いを込めて展開するシリーズCM。
政治・経済・文化・社会すべてが活気に満ち溢れ、誰もが元気だった1980年代が舞台となっており、現代からタイムスリップした桐谷とふてニャンが辿り着いた当時を彷彿とさせるディスコで、ボディコンギャルたちと一緒にダンスをしてしまう様子が描かれる。

「1980はじまる」篇では、竹の子族、ホコ天、キン肉マンといった1980年代を象徴する懐かしの映像が登場。「タイムスリップ」篇では、桐谷とふてニャンが突然タイムスリップ。「ディスコ」篇では、辿り着いた先が1980年代のディスコだと気付き、盛り上がりに圧倒されてながらも気づけばノリノリに!というストーリー。

撮影では、当時の髪型、服装を完璧に再現した総勢120名のダンサーがフロアを埋め尽くし、セットの中は本当にタイムスリップしたかのように錯覚してしまうほど。前作ではキレキレのダンスを披露した桐谷だが、今回はキュートでバブリーなダンスを披露し、撮影現場は拍手であふれた。

Y!mobile新CM「1980はじまる」篇および「タイムスリップ」篇は、6月10日よりオンエアスタート。「ディスコ」篇は6月中旬よりオンエア予定となっている。

■CMカット写真

■メイキング写真

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top