あばれる君に第一子誕生「自分にそっくり」

お笑いタレントのあばれる君に9日午前3時59分、福島県内の病院にて第一子となる男児が誕生した。所属事務所が発表した。



第一子を抱いたあばれる君

第一子を抱いたあばれる君

男児は3025グラムで、母子ともに健康。
あばれる君は日本テレビ「有吉ゼミ」のロケ中に出産間近であるという報告を受け、 そのまま「有吉ゼミ」のスタッフと共に地元・福島の病院へ向かい、出産に立ち会ったという。

あばれる君は「産声を聴いた時、生命の神秘を感じました。 とにかく頑張ってくれた奥さんと赤ちゃんそして、支えてくれた先生、看護師の方々、 スタッフの皆様に感謝いたします」と喜びのコメント。「顔は自分にそっくりであります」と付け加えている。

あばれる君は高校生時代から交際していた一般女性と、2013年10月17日に入籍した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top